ECO活動

エコ

ダイエット
を兼ねて  3日前から 自転車にしました
自宅から 会社まで 3キロ強ですが
本日は
記録達成
ほぼ 10分です
子供の自転車を借りています
これは 昼に子供が この自転車を乗っていたところを
撮りましたが
タイミング あいませんでした

帰りは のぼりなので
本当に 微妙ですが のぼりなので 時間がかかります

競輪のように 走ります
事務服で・・・・
ECO活動




同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
また 買いました 懲りないですね
痩せる薬
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 チベット体操 (2008-06-02 17:07)
 また 買いました 懲りないですね (2008-02-29 16:19)
 痩せる薬 (2007-10-18 13:43)
 肥満のウイルス (2007-10-11 15:06)

Posted by ごんた. at 2008年06月05日15:53

この記事のコメント

ごんたさん、お邪魔しま~す。

 自転車で通勤ですね。今年は暑い夏だから

 いい運動になりますね。私はシミを気にしながら

 も、水泳が好きで泳ぎに行ってますよ。

 体を動かすことって気持ちいいですよね(^-^*)

 猫ちゃんのお写真、優しそうなお顔してますね☆
Posted by megさん. at 2008年07月16日 01:19

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
ECO活動
    コメント(1)